人と人がつながる店
いまだ、予約が入るんですよ!

今回の「黒木さんのお弁当」企画になんですがね。

そんな黒木さんだけど、本日、無事九州の宮崎から東京に到着したと連絡をうけました。

お疲れ様でした。

これで、明後日の未来食堂は開催決定となりましたので、よろしくお願いいたします。

さて、そんな遠くから来てくれた黒木さんだけど、実は僕も今回の連休で飛行機を使ったんですね。

飛行機って、安全と言われてはいるけど、やっぱり不安なところが多いじゃないですか!

あのスターリンは、飛行機だと攻撃されると逃げ場がないので、電車で移動してたいという話を聞いたことがあるんですよ。

確か、ヤルタ会議っていったかな?

とにかくスターリンは電車で行くことを厳守したそうです。

実は、そのくらい飛行機って、心配なんですよね。

安全、安全といっても、結局は人の手が入りますからね。

そんあことでね。

今回、飛行機乗って心配だったのは、機械的な故障にようる事故というよりは、人為的な事件による事故のほうなんですよ。

まだ、日本ではあまりないけど、テロってことがみじかになって来ましたよね。

あればっかりは、防ぎようがないわけですよ。

だから、飛行機に乗っていて機体が安定した時でも、ちょびっと不安でした。

まあ、それはとにかくとして、黒木さんが予定通りに来日、じゃなくて来東京してくれたことに感謝です。

ありがとうございます!

今回、完売してしまったお弁当にウラには、危険を犯してまでも東京に移動してきた黒木さんが作るという価値もあるわけですよね!

予約を入れた人は、お楽しみ!!

残念ながら予約入れなかった人は、次回のお楽しみに!

では、また!