人と人がつながる店
祝日+定休日+臨時休業で3日間の連休をいただき、ご迷惑おかけしました。


期間中、きっと、引きご迷惑をおかけした方々がいらっしゃると思いますが、ご勘弁ください。

そんな中でも、3日間でいろいろ「商いのネタ」を仕入れてきました。

商いのネタといっても商品を仕入れに行ったわけじゃないんですよ。

感性を磨きに行ったんですよね!

やっぱりさ。

人間の脳ってやつは、目から、耳から、そして触って、空気を感じないといけないんですよね。

だから、ちょこっと出かけたんですよ。

だから、今、僕の脳は、いろんな刺激を受けてしまったんで、フル回転です。

これをこれからの商いに生かしていきますんで、楽しみにしていてくださいね!!