人と人がつながる店
さーて!

3日間連続で開催してきました(って言っても僕が勝手にやってるんだけど)「マスター石井はどこにいる?」クイズは最終日を迎えました。
\(^o^)/

本日のクイズの写真はこれです。



いや~、こりゃわかっちゃいましたね~!
(^^;

あまりにも有名な場所ですからね~。

この後、マスター石井は◯◯ラーメンを食べて、本、さっき、シルクに無事帰還したんですよ!。

さてさて。

この写真の場所はどこでしょうか?

わかった人は、昨日と一昨日の①と②を、よく読んでお答えくださいね。

一昨日の①の時にも書いたけど、賞品はお店に来ないともらえないので、その点をご了承ください。

〆切は10月14日(土曜)です。
明々後日ですね。

そんじゃ、ご参加をお待ちしてります

(^o^)b