人と人がつながる店
さて、昨日に引き続きマスター石井がどこにいるのか当てるクイズをやりたいと思います。

今、僕は、日本のある場所に行き「商いのネタ」を仕入れているんです。

この2日間で、かなり収穫はありましたよ。

帰ってからシルクでそのことを活用するのが楽しみです。

では、本日の「マスター石井はどこだ?クイズ」を始めたいと思います。

今日はマスター石井はここにいました。



さて、写真のこことはどこでしょうか?

わかった人は、都道府県名やその町、場所など特定できるようにお答えください。

答えの例としては「大阪の通天閣」とか「鎌倉の大仏様の前」とか「あきる野市のサマーランド」って感じかな?

「日本」はダメですよ!
(^^;

応募に関しての詳しいことは昨日のブログに書いたんで、そっちを見てね。
(^^;)

では、また、明日、3日最後の出題出します。

楽しみに待っていてくださいね!
(^o^)/