人と人がつながる店
今回、未来の食堂をイメージして企画した「黒木さんのお弁当」なんだけど、凄い勢いで予約が入ってしまったんですよ!

あ!と言う間に、40食すべて完売となちゃいました!
(^^;

本当にどうなることやら心配だったんだけど、フタを開けたてみたら即完売という結果ですね。

それにしても、凄いですね~。

何にが凄いのかっていうとですね。

だって、どんな内容のお弁当だからわからないのに注文を頂いたてしまったってこですよ。

それも1,000円ですから、お弁当としては安くないですよね。

それなのに予約をしていただけるなんて、すっごくうれしいことです。

そんでね。

ここの来て、そのメニューが届いたんです。

僕はそれを見てびっくりです!

こりゃ1,000円じゃとうてい食べれないんじゃないかという内容なんですよ!

これからちゃんとお品書きとして作りますが、ご本人からのFAXです。



なんと2日間のメニューを変えているんです!

それに、この品数!

こりゃ、食べれなくても見るだけでも楽しそうです!

開催まであと1週間、黒木さんも九州宮崎からはるばる来ます。

本当にありがたいことです。

クリーニング屋の店の中でお弁当を作ってくれることに感謝です!

お気をつけてお越しくださいね!
m(_ _)m