人と人がつながる店
今日は、これから文化祭の打ち上げをやるんですよ。

夜7時、営業が終わってからなんですね。

今年の文化祭は、天候に恵まれ過去最高の売り上げになりました。

っていっても、別に売り上げを追っかけてるわけじゃないんです。

売り上げが増えた分、材料費も増えますからね。

そんな、忙しかった文化祭ですが、ご協力していただいたお客さんには心から感謝です。

本当にありがとうございました。

そして、焼き鳥や焼きそばを買ってくれた方々も、本当にありがとうございました。

で、そんな文化祭の結果なんだけど、まず売り上げから、かかった費用を引きます。

その残りが利益ですね。

で、その利益を、協力してくれた方々で、飲んで食べてしまよう!というのが打ち上げです。

そんなわけで、今日は夜中になってしまうので、ブログは早いうちに書いておきました。

もし、今日の日付で終わったらアップしますが、ダメだたら、明日、アップしますね!

そんじゃ!

ではでは
m(_ _)m