人と人がつながる店
「何これ?ワークショップ」っていっても、可愛い手作り品のワークショップなんですよ

内容はこれです。

ぺパくるるs

主催する方が作ってきたチラシです(試作段階)。

以前、このブログにも書いたペーパークイリングのワークショップですよ。

このワークショップは、やるかどうかまだ決まっていないうちに、やりたい人が出てきたんで、とりあえず日にちを決めちゃいました

11月22日(水) 10時~12時です。

初回は、お手軽な参加費に設定してくれているんで、ぜひ体験してみてくださいね!

っていっても、まだ、正式に受付をしてないんで、やりたい人はお店に来て現物を見てくださいね。

そうそう、冒頭のチラシだって、まだ試作段階だから、少し手直しするかもしれないです。

まあ、日付とか大まかな内容はかわりませんが・・・。