人と人がつながる店
この前、ワイヤーテープでスマホケース作るってやったよね。

Lushaスマホケースチラシs

コレコレ、このワークショップです。

ここで作った作品を紹介しときますね。





なかなかの出来ばえじゃないですか!

こうして、完成した作品をマジマジに見ると、けっこういい企画だったと思うんだよね。

さすがに1日がかりで作った甲斐はありますね。

ちなみに、この延長線上にはバックもあるんですよ。



なかなか、渋くていいっすよね!

バック時間がかかると思うので、2回ぐらいにわけてやってみたいですね。

バック作りをしてみたいと言う人は、シルクのカウンターでマスターにお伝えくださいね!