人と人がつながる店
いや~、昨日からどうしようか、悩んでいたんですよ。

今日の午後ね。クジ引きやったんですよ。

僕の場合くじ引きが超苦手なんで、ドキドキしてなんです。

え?何のクジかって?

ちょっといいずらいんだけど、来月開催されるあきる野市の産業祭のなんです。
(^^;;

産業祭の会場で、どこにお店をだすのかという場所決めのクジなんですね。

いいずらいのっつの、わかりますよね。

そうなんですよ!

あれから1年経つんです!
(^^;;(^^;;(^^;;

知らない人は知らないと思うんだけど、脚立から落ちて1年なんですよ。

まあ、そのへんの話題はまた後日ってことにして・・・

とにかく、出店場所に抽選をしたわけですよ。

これがまた、奇跡のような結果だったんっす!

まずね。

去年,やった場所がですね。

テントのウラに他のテントがあるという場所だったんで、ちょっとやりづらい部分があったんです。

そこで、今年はウラにテントがない場所になりたかったんですね。

その場所とは、会場の一番下の列なんです。



ここを選ぶためにはクジて19番以内に入らないとダメなんですよ。

ところが引いたのが27番だったんです。



これじゃ、とうていこの場所を選ぶことは出来ません。

若い番号を引いた人から次々に、いい場所から埋まってゆくのを寂しく見守っていたんです。



ところがです!

僕より若い番号を引いた人が数人、この列以外のところを選んだんで、奇跡的1箇所だけ空いていたんです!!



やりました~!!

今年は、狙い通りの場所がとれました!!

さすが、天は僕らを見放さなかったんですね~!

ってことで、今年はこの場所でリベンジします!

よろしくお願いしますね!
(^ ^)v