人と人がつながる店
今回、初めての企画「黒木さんのお弁当」ですが、なかなかいい感じで予約が入ってます。

たぶん、昨日あたりからうちのニューズレターが届いているようですね。

FAXとLINEで注文が入りだしました。

今回企画した「未来食堂」とは、今までの既存の概念にない食べ物屋さんをやりたいわけですよ。

さまざまな産地の、さまざまな料理が、手軽に食べれるというのもありです。

また、人軸で考えて、その人の得意技を出すのもありです。

さらに、食材のムダを出さないというのも大きな特徴です。

そんな未来に必要な食堂を試行錯誤の中で創っていこうという企画なんですわ。

それが実現するんで、ワクワクします。

まだまだ、先の話かと思っていたら、2週間を切ったんですね。

あとは、黒木さんからの「お品書き」を当日までに作成すればいいのかな?

そうそう、あのチラシには書いてないけど、噂によると1日目と2日目の内容が違うらしいですよ。

これは、本人から聞いた話ではないので、これはあくまでも噂とうことで・・・

あ~!うちも食べたい!

けど、まずはお客さんからの注文を受けてからですね。

今週いっぱいが勝負です。
(^ ^)b