人と人がつながる店
そりゃもうびっくりですよ!

なんてたって、いつも1日仕事だと思ってやってますからね。

それがさ、午後の1時過ぎには終わっちゃったんですよ。

ようするに午前の部の人で終わらせてしまったってことなんですね。

ほんと、凄いパワーです。ありがたいことです。

え?何、興奮してるんだって?

そうそう、実は、今日、ニューズレターの折込みだったんですよ。

通常なら、朝10時ぐらいから始めて、終わるのが夕方5時ぐらいまでかかるんです。

ところが、今日は、な、な、なんと午後の1時過ぎに終わってしまったんです!



このレターの折り込みは、人数が少ないとけっこう時間がかかるんですよ。

今までで、最高に遅いときは夜の9時近くまでかかってしまったこともあるんですよ。

それが、だんだん協力してくれる人も増えてきたし、回を重ねるごとに、みんなの段取りが上手になったからなんですね。

今日は、結局、午前の部6名参加していただき、そして午後は終わってしまったていたけど、手伝いに来てくれた7名の13名の方がお店に来てくれました。

実は、昨日の夕方先行してニューズレターを2つ折りにするのを手伝ってくれた3名がいましたので

今回は、16名の方のご協力で完成したと言っていいでしょう!1

まずは心から感謝いたします。

で、本人の同意を得ていないんですが、僕としては、そのやっている光景があまりにも感動なんで、掲載させてもります。

本人の同意を得ていないんで、念のためボカシを加えてあります。

まあ、そんなことに関係なして遊びに来てくださいね!