人と人がつながる店
本日の午後は、初のワークショップ「スマホケース作り」をやったんですよ!

fc2blog_20170927215432771.jpg

ワイヤーテープで作るんですね!

そう、キラキラしてるやつですよ!

初めてのワークショップっていろいろなことを考えちゃいますよね。

そのひとつに、参加人数があるんですよ。

やっぱさ。

せっかく開催するというのに、参加者が少ないのは、なんとも寂しいわけですよ。

なるべくなら満席にしたいわけです。

でも、今回はちゃんと5人の方に集まってもらたんで、とりあえずはひと安心です。

fc2blog_2017092722001108c.jpg

実際に初めてのワークショップの後にはいろんな課題が見えました。

それを改善して、次回開催までに、さらなる楽しめるワークショップを開催したいと思います。

まだまだ、不備があったと思うんだけど、次の開催までには改善してより良いワークショップにしたいと思います。

あ~、なんだか眠くなってきました。
(^^;

今週は洗濯教室続きだったんで、さすがのマスター石井も少々ばて気味なんです。

だから今日は、もう寝ます。

おやすみなさい。
m(__)m