人と人がつながる店
祝日の定休日だったんだんですよ。

だから、店を閉めて1日ニューズレターの原稿書きをやってたんです。



僕はですね。基本的に文章を書くのは苦手なんですね。

とにかく、学校の宿題で最も嫌いだったのが感想文なんですよ。

だってさ、本を読んで感想を書けっていわれたって、人それぞれとらえ方はあるから何を書いていいのかわかんないじゃないですか?

それに、もし、感想はあったとしても、話し合うならまだしも、紙に書くということはかなり難関です。;

数学みたいに1+1=2なら、宿題としていいと思うんですよ。

正解なのか間違っているのかが明確だからですね。

でも、感想分の宿題って、ちょっと違うよね。

正解がないから、とっても難しく問題だと思うんですよ。

そんな国語苦手な僕だから、結局朝10時ぐらいに始めて、夜の8時になっても完成しませんでした。

まあ、入稿は月曜の夜なんで、それまでにはなんとかなるでしょうと思ってます。

明日も頑張ろう!!
(^-^)/