人と人がつながる店
突然ですが、このところシルクのカフェでやりたいことがたくさんあって、妄想だけで潰れそうです。
ワハハ!
(^^;;

いや~、やっぱさ、面白いことって、いろいろやりたいじゃないっすか!!

そのやりたいということを、今、ここで書いちゃうと、たぶん、朝までかかるんで、とりあえず、1つだけ書かせてくださいよ!

それはね「食堂」なんっすよ!

今は、シルクのカフェってさ、飲み物しか提供出来ないじゃないですか。

だからといって食べ物を出したいとは思うけど、手が足りないっすよね。

とはいえ、せっかく静かな空間なんだからさ、和食なんかをゆっくり食べたいと思うことがあるわけですよ。

だかってね。和定食でも、高級な懐石料理を食べたいというわけじゃないんすよ!

ただ、チェーン店のようにワンオペで電子レンジを使いチンチンする音がするようなのだけは勘弁して欲しいってことです。

とにかく、料理の好きなおばちゃんが作る「和」を食べたいと思うわけですよ。
(^ ^)b

と、そんなことを思っていたら、な、な、なんと!そんな企画が実現しそうなんです。



九州・宮崎でシーフードの料理コンテストで最優秀県知事賞をとった方が、うちのお客さんのお母さんなんです

そんな人がいるなら、こりゃ、お願いしたいと思っていたら、10月の15日と16日に東京にくるらしいでです。

それなら、ぜひ!ということで、10月にイベントをやることにしたんです。

みんなで、黒田さんの美味しい弁当を食べるってやつです。

せっかくだから、そのためのチラシを今、書いてます。



詳しくは、このお知らせを見ていただくとして、今日はとりあえず、そんなことをやるというご報告をしたところで、寝ます。

そんじゃ、おやすみなさい!
(^ ^)b

そうそう、明日は祝日で定休日になります。
よろしくお願いします。
m(_ _)m