人と人がつながる店
カフェの改造をやってるんですよ。

オープンした6年前と、まったくかわりがないまま今日まで来ちゃったんですね。

その間に、モノは増えるは、植物は増えるはで、何も手を打ってこなかったんです。



でも、ここに来てやっとテレビも活用出来るようになったし、少し時間も出来てきたんで、棚を作ろうかと思ってるんですよ。

だから、まずはカウンター正面からですね。



ここに棚を作りたいと思っているんです。

でも、いざ、作ろうと思うと、なかなかイメージが湧かないんですね。

イメージがわかないと、やる気も出てこないんです。

でも、とにかく材料だけは揃えておこうと思って、金具を昨日の夕方買いに行って来ました。



これで、とりあえず、木材、金具、塗料が揃いました。

あとはイメージとやる気が揃えば棚も完成するでしょう!

今後の自分のやる気に期待してます。