人と人がつながる店
今日は、お肌のお手入れやったんですよ。

肌教室ってやつですね。

「お肌のお手入れに関して正しい知識を持ってもらう」という趣旨で始めたんだけど、やっと浸透してきたのかなって感じがします。

最初は、集めるだけで大変だったっすよ。

だって、クリーニングなんですからね。

でも、今では、このお肌の教室も、キャンセル待ちが出るほどになりました。

さて、そんな人気なイベントなんでですが、さらに今回は人気のネイルと初同時開催となっちゃいました。

最初ね、カフェのといいう場は1つでイベントは2つなんだから、これはどちらかをやるしかないと思ったんですよ。

ところが、うちの奥さんのさゆりさんが「一緒に出来るんじゃないの?」というんです。

「あれ?それもありかな?」

「よくよく考えれば、どちらもキレイになるのが目的だし・・・・一緒に出来るかも?」

とカフェを半分にしてやってみたんです。

そしたら、なかなかいい感じだったんですよ。

固定概念ってダメですな。

イベント2つ重なると出来ないと思っていたんだけど、出来るものもあるんだと学びました。

やっぱ、頭をやわらかくしないといけないっすね。

(^ ^)v