人と人がつながる店
今日は、ちょっと暑さが戻って感じですね。

とはいえ、なんだかんだ言っても、天気が良いってことは気持ちにいいことです。

でね。実はですね。

今日はワンディカフェの日だったんっすよ!

ワンディカフェっていうのはですね。

ケーキを作るのが好きな人が、シルクのカフェで1日店主をやるってことなんですよ。

ケーキを作って、コーヒーを入れて、セットメニュを出す。

ぜ~んぶ自分で責任をもってやるんですね。

だから、僕は見ているだけです。
(^^;;

だから、宣伝をどうするかも、店主の意向に任せます。

今回はチャレンジで、あんまり宣伝しないでやってみようということになっていたんです。

だから、レターなどで大きな事前告知はしてなんです。

ただ、シルクカレンダーに1日カフェとしか入れていないんですね。

あとは、昨日、シルクサポートメールに登録している人と、LINEで繋がっている人だけに告知をしただけなんです。

どのくらいの人が来てくれるんかちょっと心配でした。

でもフタをあけたら、意外と盛況だったんです。

僕としては大成功だと思います。



カウンター奥にいるのが、1日店主の櫻沢さんです。

本日のメニューは、シホンケーキのセットがメインでした。



僕も、早く食べたかったけど、結局最後になってしまいましたね。
(^^;;

今回の開催で、店主の櫻沢さんは「この経験を、今後のカフェに活かしていきたい」と言ってもました。

この企画は定期的に開催する予定です。

今回、都合が合わず来れなった人も、ぜひ次回、開催の時は遊びに来てくださいね!

そんじゃ、次回のワンディカフェを楽しみですね!
(^ ^)b