人と人がつながる店
マイブームなんっすよ!

ずーっと昔にやっていた「ご長寿早押しクイズ」って知ってます?

今、時々、YouTubeで観てるんです。
(^^;;

面白いっすよ~!

ご長寿の奇想天外な答えに唸ってしまいます。

例えばね

パンダの好きな食べ物は?のクイズにですね。





メンマですよ、メンマ!

どこから出てくるんでしょうかね?

また、シンデレラの履いていたものというクイズには?





弱音だって、「履いて」と「吐いてる」の微妙な違いを狙ったネタじゃないかと思うほど名回答ですよね。

こうゆうのをさ、たまに観てですね。

笑うということも大切じゃないっすかね?

笑うことは免疫力があがるんですよね。

健康のためだと思って、ぜひ、YouTubeで検索してみてくださいね!

そんじゃ!
( ^_^)/~~~