人と人がつながる店
イベントの後って、必ず片付けがあるんですよね。


今日は、昨日のゴミや店の中の片付けをやったんですよ。

売上の集計もやるんだけど、それもお客さん。

レンタル品の返却も隣の街まで行かなっきゃいけないんだけど、それもお客さん。

みんなお客さんの協力があって、成り立っているのが文化祭なんですね。

そういえば、昨夜、酒屋さんからイスの代わりにするためにお酒のケースを借りたんですね。

文化祭が終わってそれを返しに行くんです。

それは、お客さんの子どもたちに協力してもらうんです。






この子どもたちも、文化祭における大切なサポーターなんですよね。

本当にありがとうね!
(^ ^)b