人と人がつながる店
いや~、またやっちゃいました。

文化祭のチラシなんだけどさ。

初めて気が付いたのは、お客さんから教えてもらったからなんですよ。

今、文化祭の前売り券を売ってるんだけど、名称と価格を間違えてしまいました。

間違えちゃったのはデザートです。

チョコレートムースの価格が当日が100円なのに、前売りは、それより高い120円になってるんです~。



これじゃ、前売り買う意味がないよね。

みんなに迷惑がかからないように、前売りも当日も100円にしちゃいました。
(^^;

まあ、うちのお客さんのところに届く手紙なんで、たぶん「また、やったな!」って思っていることでしょう。

僕は意外と間違えの常習犯なんですよ。
(^^)/