人と人がつながる店
昨日、来週の土曜日に迫った文化祭の打ち合わせをやったんですよ。

もう、残すことあと1週間ですからね。

買い出しの分担や、道具の確認です。

そして、当日の皆さんの配置ですね。



とりあえずは決まりましたので、なんとかなるでしょう。

参加されたサポートメンバーの方々、遅くまで本当にありがとうございました。

文化祭は、いつも、もう少し遅い時期にやるんですよね。

でも、今年は、早めにしたんです。

というのは、シルクの大きなお祭りとして「鎮守祭り」「文化祭」「産業祭」とあるんですね。

この3つの開催が秋に集中するとたいへんなことになるのです。

そう、昨年11月に僕が脚立から落ちた事件ですね。

自分でも知らない間に疲れがたまっていたんだと思うんです。

そこで、今年は少し間をおくようにしたんですね。

鎮守祭りを7月に、文化祭を9月に、そして産業祭が11月となるわけです。

そんなわけで、いつもと違う時期なんで、天候が読めません。

特に、今年はゲリラ豪雨があったりして、安心はできないですよね。

当日は、雨天決行します。

雨が降った時は、会場全体にビニールシートを張るようにしますので、ご安心ください。

まあ、とにかくは、前売り券を販売していますので、来れそうだと思う人はぜひ前売り券を購入してくださいね。

当日券よりお得ですし、準備をするほうとしてもどのくらい用意していいのか分かりやすいので助かります。

ではでは、お時間がありましたら、ぜひ、遊びに来てくださいね!
(^^)v