人と人がつながる店
毎月、お客さんにサポートしてもらいながら開催しているレター折込み&封入なんですが、今回も無事終えることができました。

ご協力ありがとうございました。

いつもながら、始まる前は誰が来てくれるのかドキドキしてるんですよ。

だって、その日になってみないとわからないんですよね。

そんな中、今回は、初めての参加が大人3名、中学生1名でした。

夏休みということもあって、中学生も参加してくれたのがうれしかったですね。

午前の部の風景



午後の部の風景



皆さん、いろいろと用事があることだとは思うのですが、こうしてサポートしていただけると本当にありがたいことです。

最終的には、9人の方に手伝っていただけました。

感謝です。

さあ!来週は文化祭です。

1年の中で最大のお祭りです。

明日(土)は、しっかりと打ち合わせをして、文化祭を成功させたいと思っています。

ここでも、またお客さんのサポートに助けられることでしょう!