人と人がつながる店
今日は定休日です。

でもニューズレターのA4版入稿の〆切日です。

昨日は、A3を最速で入稿したんですね。

今日は、残りのカレンダーや文化祭のチラシを完成させて入稿いなきゃいけないんですよ。

実は、朝の時点でまだ完成してなかったんです。
(^^;;

でも、まあ、休みだからちょっと余裕をこいてしまいました。

そしたら、夜の9時になっても完成しませんでした。

これやちょっとヤバイと、いつもはビール3本飲むところを2本に抑え、最後の追い上げをしたんです。

とにかく夜中の12時までに入稿しないとダメなんですよね。

結果、先ほど、無事入稿出来ました!
(^-^)/

10分前でしたよ。

なんで、いつもこうギリギリになるんでしょうかね?

ギリギリになる理由は、最後の最後まで書き直しをしているからなんですよ。

だから、同じようで、ちょっと違う原稿がたくさん出来るんです。



こりゃ、まあ、性格だから仕方ないっすね。

もし、〆切がなかったら、まだ書き直しをしているかもしれませんよ。


とにもかくにも、これで金曜日の折り込みは実行できそうです。

いや~、良かった良かった!
(^ ^)v