人と人がつながる店
今日は、ニューズレター入稿〆切日なんですね。

来月の2日にある文化祭のお知らせをするので、今回は遅れるちゃダメなんですね。

とにかく、なんとしてでも、今夜の12時までに入稿しないと金曜日の折り込みに間に合わないんですよ

ところがです。

いつもは、12時数分前というギリギリの入稿なんだけど、今日は9時に入稿が完了したんですよ!
(^-^)/

こりゃ、もう、奇跡です。
(^^;;

けっこう、自分の中でテーマが決まっていたんで、スムーズに書くことが出来ました。

そんな今月号のテーマは、引きこもりや登校拒否なんですわ。



ちょっと硬いテーマはだけど、このタイミングで伝えたいことがあるんで書いちゃいました。
(^ ^)b

引きこもりや登校拒否には、いろんなご意見があるとは思うのですが、僕が見聞きしたなかで、なるほどという話書かせていただきました。

発送が終わりお手元に届いたら、ぜひ読んでいただきご意見などをいただければと思います。

いや~、いつもは、この時間、入稿出来るかどうかでドキドキしているんだけど、今日は余裕でした。

だから、もう、寝ちゃいます。

おやすみなさ~い♪
(-_-)zzz