人と人がつながる店
来月の9月2日に迫った文化祭なんだけど、いろいろなことが決まってきました。

まず大事なは、焼きそばと焼き鳥を焼く人ですね。

毎年、新しい人が焼きの担当になるルールなんですよ。

そうすると、毎年、焼きの先輩が生まれるわけですね。

先輩がいるということは、いざ、その年の焼きの人が都合悪くなっても、カバー出来るということなんですよ。

なるべく、やる人に負担がいかないようにしてるんですよね。

そんな中、定番品の他に、デザートが出るんですよ。

遠藤さん(女性)がいろいろ考えてくれるんです。

で、今年のデザートが決まりました。



チョコレートムースです。

試食させてもらいました。

チョコレート部分がほんのり甘くサッパリしていて、焼き鳥や焼きそばの油っこい後に食べるにはピッタリです。

さ~、これから本格的に文化祭の準備が始まります。

体調とケガに気をつけて、皆さん、顔晴ってゆきましょう!
(^-^)/