人と人がつながる店
いや~、買っちゃいました。

ノートパソコンでーす!

それもMacBookですよ。



MacBookは2台ですね。

1台目は、6年前に買ったんです。

でも、最近、その処理速度が遅くて遅くて、買い換えを考えていたんですね。

だから1年ぐらいはずーっと悩んでたんです。

でもね。

まあ、使えないわけじゃないから使っていたんですよ。

ところがさ

最近はさらに遅くなってきたんです。

画面が切り替るのや、新しいアプリを立ち上げがるのをを待っていると眠くなってくるんです。
(^^;;

時には、トイレに行って帰ってきてちょうどいいみたいなこともあるんです。

こんな状況だったら、昔ならすぐに買い換えていましたね。

新しいのっていいですからね。

ところがです。

最近、新しいパソコンを買うっていうことに、あんまりワクワクしないんですよ。

なんかこう、使えるまで面倒だからですね。

だから新しいパソコンを買うといっても、あんまり嬉しくないんですよね。

たはいえ、業務に支障あるんで今回、買い換えてに踏み切ったわけです。

まあ、とりあえずはMacBookという新しいコンピューターシステムががシルクにやって来たということですね。
(^ ^)v

それにしても、今のパソコンをって個性がなくて面白くないですね。

だから、MacBookになっちゃった感じです。

今日は、もう眠いんで、MacBookは開封もしないで、おやすみなさいです。
(-_-)zzz