人と人がつながる店
皆さん、盆休みしてますか?

うちは盆休み残り2日なんですよ。

どこにも行かずに終わりそうですね。

まあ、この天気なんで、なかなか行くとしても場所が限れちゃいますけどね。

そんな休みの日なんだけど、今日はニューズレター作りをやる日と決めていたんですよ。

ゴミ出ししてから、早速、開始しました。

去年の文化祭の写真を探し出して切り貼りして、なんとかとりあえず、チラシの全体像は見えてきました。



コレ、まだまだ下書きなんだけどね。

あとちょっと手を加えて完成させます。

とにかくね。

今月のニューズレターは遅れることは許されないんですよ。

だって、来月の2日に文化祭が待ってますからね

早く配布しないと、お知らせが間に合いませんからね。

来週の金曜日に折り込み&封入をする予定なんで、今週中には完成させないとダメなんですよ。

でも、文化祭のお知らせはなんとかカタチになりそうだけど、あとのレターの内容がなかなか上手く書けないんです。

というのは、とにかく眠いんです。
(^^;;

気がつくと目を閉じて寝てるんです。

集中!集中!って自分言い聞かせるんだけど、またまたトロ~ンと・・・

このまんまじゃ効率が悪い。

ということで、今日はまだ11時前だけど早く寝ることにします。

明日は、早めに起きて、この文化祭のチラシと、ニューズレター「一期一会通信を完成させるつもりです。

では、では、本日はお休みなさい・・・
(( _ _ ))..zzzZZ