人と人がつながる店
片付けってやつはさ。

不思議なもんで、時間が出来るとなかなかはかどらないんですよ。

なんでなんでしょうか?

集中力が無くなるんですかね。

今日はの課題は、写真を貼ることなんですね。

で、午前、ダイソーに両目テープを買いに行ったんすよ!

でも、貼り始めたのが午後からなんですね。

もっと早く出来るかと思ったんだけど、いろいろ考えてたら遅くなってしまいました。

あっちに手をつけて、こっちに手をつけて、結局始めるのが遅くなるんでしょうね。

まあ、とりあえずは完成の図です。



ただね・・・

なんとか、貼り付けは終わったんだけど、なんか気に入らないんですよ。

でもさ。

まだまだやる事におおんいんでね。

この連休中にやり直す時間は僕にないんです。

あ~、誰か手伝ってくれませんかね?

なにが気に入らないかというとですね。

あまりにも、キレイに並べ過ぎた感じなんです。

もっとさ、自然な感じにしたかったんですよ。

とりあえずは、展示する場所が出来たということで、今回は良しとしましょう。

でも手伝ってくれる人が出現したら、貼り直しをしたいんで、よろしくお願いします。

お時間ある人は、ぜひ!
(もちろん、盆休み明けです)

ご連絡はLINEで!
m(_ _)m

そんじゃ!