人と人がつながる店
毎年、夏休み恒例の「ルパンを探せ!」がいい感じで進んでいるんです。

これさ、ほんと隠すの難しいんすよ。

あんまり簡単に見つかっちゃいけないし、だからといって見つからないと帰れないし・・・

ってなわけで、毎年悩みながら隠しています。

そんな苦労しながら隠しているんで、僕としては参加してくれるとほんと嬉しいんですよね。

そんな「ルパンは探せ!」なんだけど、現在、すでに参加箱が満杯になっちゃってます。



この分でいけば、過去最高の参加者になるかもしれませんね。

とにかくさ、外は暑いでしょ?

だからね。

お店に来て涼みながらやってみてくださいよ。

ちなみ、今年のルパンはここにいました。



「いました」っていうのがいでしょ?

たぶん、そろそろルパンも腕が疲れてくるんで、休み明けには違うところで休んでいると思うだよね。

「ルパンを探せ!」後半戦に、ぜひ、参加してみてくださいね!

一度、やった人ももしかしたら探すと楽しいかもしれないよ!

そんじゃ!
(^ ^)b