人と人がつながる店
そうそう、昨日、映画をなんで観るようなったのか書きましたよね

ただ、ちょっとだけ問題があるんですよ。

それはfireスティックと接続アダプターが熱くなって、暴走しちゃうんです。



ここが熱くなると、再起動を繰り替えるんですね。

氷で増やしたんだけど長続きしません。
(当たり前だよね。)
(^^;;

そこでふと思いついたのは、以前、使っていたノートパソコンの下において使う冷却ファンです。

あれならきっと冷やしてくれるだろう。

と思ったんだけど、息子から「ありゃデカすぎるよ」と言われよくよく考えるとカタチが平じゃ無いから安定性が無いことに気づきました。

そこで浮かんだのが息子が持っているスマホ用冷却ファンです。



これに乗せたらどうかと思ったんですよ。

息子にお願いして借りました。

そしたらバッチリでした。



どうっすか?

頭良くないですか?

このアイディア、パクっていいですよ!
(^ ^)b

これで安心して映画が観れます。
(^ ^)v