人と人がつながる店
夏、恒例の「ルパンを探せ!」と同時に「駄菓子屋シルク」もオープンしました。

8月31日までの限定営業なんですね。

この前、Eさん親子にお願いして買い出しに行ってもらった駄菓子がお店に並び出したんですね。



まったく、駄菓子ってなんとも言えない魅力がありますよね。

この前で、子どもたちが迷っている姿を見ると、懐かしいですよ。

僕もなやみましたからね。

クジにするか、お菓子にするか?

アイスにするか、ジュースにするか?

その悩むことが楽しかったんですよ。

さまざまな駄菓子を上手に組み合わせて、限られたお金の範囲内に納めるその楽しさ!いいっすね~。

もし、シルクにお子さんと来て、この駄菓子屋の前で悩んでいても絶対に「どれにするの!」「早くしなさい!」な~んて言わないでくださいね。
(^ ^)v