人と人がつながる店
お待たせしました~!

あの「ルパンを探せ!」が始まりましたよ~♪



今年も、隠すところに四苦八苦しました。

これさ。

とにかく隠すのが難しいですよ。

前の晩にね。

ひとり、店に立って、お客さんがどういうところを見ているのかを考えるわけですよ。

あんまり隠し過ぎると見つからないし、だからといって簡単なところだとつまらないし・・・

この頃合いが難しいんです。

そのために、まず、ビールを飲みます。

頭がボーッとなったとこで、とりあえずルパンとその仲間を置いてみちゃうんですね。

で、しばらく経ってから、実際に見つけているんですよ。

そうすると、頭がボーッっとしてるから、よく見えるような見えないような・・・・

そんな夢心地の中で、隠したルパンたち。

果たして、うちのお客さんは見つけることが出来るのでしょうか?

楽しみでーす!