fc2ブログ
創業57年 きれいにするのは衣類だけじゃない!
いつかは抜こうと思っていた左下の歯がですね。

ついにグラグラしてきちゃったんですよ。

今までは、上の歯と当たったりしたんで、削りながらごまかしてきたんですね。

ところが、何かを食った時に、グラっとしてしまったんですね。

見て見ぬふりをしてきたんだけど、ここ数日、その歯のまわりが痛くなってきたんで、こりゃもうダメだと思ったんっすよ。

早速、歯医者に電話したら、今すぐなら空いてるということだったんで、すぐ行っちゃいました。

グラグラしている歯なんだけど、麻酔をちゃんと打って抜くというんですね。

あの麻酔、痛いんすよね。

なんつうでしょうか、歯ぐきにブッ!と刺すんですよ。

それも何回かにわけてね。

でも、まあ、耐えらない痛みじゃにから、大丈夫なんですけどね。

麻酔を打ち終わったら、グイグイ引っぱり出しました。

そして、ポロッと抜けたわけですね。

その後、麻酔を打ってるにもかかわず、なんだか痛みがあったらけど、ガマンガマンです。

店にもどって、お客さんと話をしていたらいつの間にか痛みも消えました。

歯医者さんに行くのって、あんまり好きじゃないけど、今回は、ちょっと嬉しかったことがあったんです。

歯を抜いたあと出血がすぐに止まったんで、歯医者さんが「よく磨けてるから、出血もすぐに止まりましたね」って言ったんです。

自分じゃ自覚はないけど、歯医者さんから褒めらると嬉しいっすよね。

歯は1本無くなっちゃったけど、これからも歯磨きをしっかりしていきたいと思いましたね。

そうそう、シルクの店頭ですっごくいい歯磨きジェルを売ってますよ!

歯医者さんもおススメの歯磨きジェルです。

いかがですか?
(あれ?宣伝しちゃいましたかね?)