人と人がつながる店
印刷が完了したニューズレターが届きました。

いつもは、佐川急便さんが届けてくれるんで、午前中着が午後3時から夜の9時になります。

ところが、今回はクロネコヤマトさんだったんで、午前中着が、しっかりと10時に届きました。

これも、素晴らしい品質ですね。

さて、昨日、発見してしまった間違いですが、まずクレンジングをクリンジングにした件は、そのままにします。

まあ、クレンジングもクリンジングもパッと見、あんまり大佐が無いという僕の判断です。

ただ、もうひとつの間違いである(土曜)を(日曜)にしてしまった件はしっかりと直しました。



どうっすか?

なかなか上手く直ってるでしょ?

1枚1枚、訂正の印刷をしたんですよ。

位置合わせは大変だったけど、これで完璧です!
(^ ^)b

今日は、レターの届くのが早かったのので宛名印刷も営業時間内に出来きたんです。

だから、夕方から折り込み作業入ったんですね。

4時過ぎにおひとり、5時過ぎからもうおひとりがサポートしてくれたので、A3二つ折りを終えることが出来ました。



ご協力ありがとうございました。

さ~て!

あとは明日、封入作業です!

頑張りまーす!

でも、お手すき方がいらっしゃったらぜひご協力を!
m(_ _)m