人と人がつながる店
昨日、入稿したニューズレターなんだけど、すでに間違いが2ヶ所あることが判明しちゃいました。
(^^;;



「クレンジング」が「クリンジング」になってるんですよ。

まあ、これは最新の汚れを落とす方法の呼び名ということで、ご勘弁を
m(_ _)m

もう1ヶ所は、こちらです。



文化祭の開催日9月2日の曜日は「日曜」になってます。

本当は「土曜」なんですね。

こりゃ、印刷が終わったらなんとかせにゃあかんですな。

まあ、まだ、お客さんに届いていないのでなんとかなるかと思ってます。

頑張りま~す!
(^ ^)v


しかし、こっちは、ちょっとまずい

クリンジング」

いや~、いまからじゃどうしようもないですな。