人と人がつながる店
今週の28日(金)にニューズレター8月号の折り込みをやるんですね。

そのためには、本当は昨日、入稿をすませなければいけなかったんですよ。

でもね・・・・

鎮守の祭りの疲れが残っていて、原稿が完成しなかったんです。

そこで、背水の陣の今日、定休日の利用して、午後からみっちりと原稿作りに励みました。

その甲斐あって、なんとか原稿が完成!



夜の11時45分、無事入稿することが出来ました。

あとは、木曜日に宛名を印字が終われば、なんとか金曜日には折り込みが出来そうです。

もし、お時間のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ、折り込みをサポートしていただけると嬉しいです。

朝からやります。

参加出来そうな方はご一報ください。
m(_ _)m