人と人がつながる店
イベントが終わると、使っていたものをどこに片づけるのかが問題なんですよね。

今回、増えたアイテムは、このテーブルです。



しっかりしていて、エスプレッソの台としては大活躍でした。

これを片づけるのに、分解して奥にしまうという手もあります。

でも、そうしちゃうと、せっかくお客さんから頂いたのに、活躍する場が少なくなりますよね

そこで実は考えたことがあるんです。

それは、すでに、脚を作る時に思い浮かんでいたことなんですね。

どうするのか?

まず、クリーニング受け付けするカウンターと同じ高さになるようにします。

そして、それをカウンター横にあるテーブルにかぶせるんですよ。



この一段下がったテーブルですね。

そうするとどうなるか?



ほら、見事にカウンターと同じ高さになったでしょ?

これなら、カウンターは広くなるし、お客さんのご厚意は無駄にならないし、イベントではすぐに出動できるし・・・・

この収納方法、けっこう、頭が良いと思いませんか?