人と人がつながる店
この前、お客さんから頂いて来た足の短いテーブルの続きです。



これを脚の長いテーブルにしたいんですね。

そうじゃないと活躍しませんからね。

そこで、まず腰高まではしたいんで、70~80の範囲で脚を作ることにしたんですね。

この脚の長さを決めるのが、なかなか難しいわけですよ。

そこで、とりあえず作ってみることにしたんですね。

脚の長さは76.5cmにしたんです。

この微妙が高さが、あとになって効果を発揮するんですよ。

その話は、また後日ということで・・・

で、4本の脚を、一応塗ったんですよ



そして組み立てたんですよ。



どうっすか!

この出来栄え!

これで、鎮守の森のお祭りには間に合いましたね!

良かったです。