fc2ブログ
創業57年 きれいにするのは衣類だけじゃない!
スゴイ暑さでです!

急に暑くなってしまいました。

35度を越えてしまいましたね。

こう急に変化すると、カラダが順応できないですよね。

お店に来るお客さんには「今日は暑いっすね~!」っていうけど、実は僕は涼しいんです。

だってお店のエアコンの中に1日いるからなんです。

これカラダには良くないですよね。

学校を卒業してから、この仕事を始めて、毎年夏には、大汗かいていたのが、エアコンの中にいるのは、本当に良くないです。

そう思って、外に出てみたら、ネコが涼しいところを探して、休んでました。


夏の最高気温のニュースなどで、クリーニング屋さんがよく紹介されるけど、本当に暑いです。

でも、大変かもしれないけど、汗をかくことはいいことなんですよ。

とはいえ、作業の方で汗をかいている従業員の方々には心から感謝です。

熱中症に気をつけてくださいね。

皆んな大変だからと思ってそとに出てみたら、やっぱりスゴイ暑さで、ネコが涼しいところで昼寝してました。