fc2ブログ
創業57年 きれいにするのは衣類だけじゃない!
うちの店の小さなファンがいます。

お兄ちゃんは、けっこう僕に慣れてくれているんだけど、弟くんがなかなか慣れてくれなかったんですね。

でも、回数を重ねるうちに少し心を許してくれるようになったんですよ。

そんな兄弟が、お母さんに連れられてガラポンをやりに来てくれました。

お兄ちゃんと弟くんが交互にやることにしたんですね。

まずはお兄ちゃんからですね。



お兄ちゃん→赤(5等)



弟くん→ 緑(4等)

お兄ちゃん→赤(5等)

弟くん→ 緑(4等)

お兄ちゃん→赤(5等)

弟くん→ 緑(4等)

お兄ちゃん→赤(5等)

弟くん→ 緑(4等)

お兄ちゃん→赤(5等)

弟くん→ 緑(4等)

とまあ、お兄ちゃんは赤で弟くんは緑の繰り返しでした。

このパターンの僕もお母さんも大笑いです。

と、次の番の時は、な、な、なんとさっきまで5等の赤しか出なかったお兄ちゃんに特賞が!!



思わず記念写真を撮りました。


(お母さんの承諾済み)

これで、特賞は3本目です。

2本は子供が出しています。

やっぱり無欲は強いですね

(^ ^)v