fc2ブログ
創業57年 きれいにするのは衣類だけじゃない!
あのさ、ワイヤープランツってつる性の植物ってあるじゃないですか。

観葉植物として、うちでは植えているんですね。

土に直接植えると、ドンドン広がってスゴイことになっちゃうんですね。

そんなワイヤープランツなんだけどね。

店の入口にと、店内に置いてあるんですね。

同じモノなんだけど、どうも店の入口にあるやつにはなんだか小さな花みたいなのが付いているんですよ。

IMG_7548s.jpg

ほんとに花かどうかはわかんないんだけど、店内にあるのにはないんですよ。

水やりも、けっこう適当だし、特別なことはしてないんだけど違うんですね。

まあ、とりあえずは両方共元気だから良しとしますか。