fc2ブログ
創業57年 きれいにするのは衣類だけじゃない!
↑これは私の作ったチラシです

今回、私が作ったチラシを期間限定で公開してみま~す
ブログの期間限定公開っていう機能を試すために実験してみます

ブログの機能って、まだよくわかってないところがあって、
期間を限定し公開できる機能があるみたいだから、
このチラシを今から12時間だけ限定で公開してみます

本当に出来るのかな~?

自分の顔でも公開すればいいんだけど
ちょっと、それはね~・・・

だから、自作のチラシで試すことにしました

自分のチラシって、お客さんには平気で渡せるんだけど
あらたまって、おおやけの目に触れるっていうことは
とっても、恥ずかしいもんです

さてさて、どうなることやら・・・・

【2008/05/22 23:26】 | 商い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック